top of page
検索
  • 執筆者の写真SEESOOANY

観覧車リリースされたね



こんにちは、こんばんは、リサです



10月12日に新しいデジタルシングル「観覧車」がリリースされました!

お聴きいただけたでしょうか?



学生のときに作った曲で、ライブでもちょくちょく披露していたのですが、今回遂に音源化いたしました。前々から好きと言ってもらえることが多かったので、喜んでくれる人も多いのではないかな、と密かに期待しています。



観覧車と同じように、良いメロディやコードのはずなのに眠っている曲たちは結構あります。悩みすぎた結果、訳がわからなくなって途中で制作放棄という流れは、学生時代の私たちにとっては超あるあるでした。3人とも凝り性なので。そういう曲たちもいつかは完成させてあげたいなと、個人的には思っています。



話を戻して観覧車ですが、これまでの楽曲とは少しちがう雰囲気に仕上がってますよね。コーラスを3声くらい重ねて、シンセも入っているから、広くて神聖な印象というか。


イントロで「僕らはキスさえしなかった」の「た」からバンドインするんですけど、あそこいいですよね。始まった!って感じがするから好きです。ドラムを叩きはじめる前の緊張感と、かなはと一緒に合わせて入る感じ。心地よい緊張感。


この前のライブも気持ち良かったですよ。やっぱ私ライブ好きだなって思いました。音楽やってるときが一番幸せです。なんで私こんなに音楽好きなんだろうって、たまに考えますけど、理由はわかりません。


とりあえず自分の心のなかで、バンドやドラムがとても重要な位置を占めていることは確かです。この前のスタジオで「自分にとって、バンドって何なんだろうって考えない?」って、ナナとかなはに聞いたら、「考えすぎだよ」と言われました。そうです!私はこう見えて、ものすごく色々と深く考えるタイプです!



1行目からここまで、ずっと「何話そうかな~」って悩みながら書いているので、かなりおかしな文章と話の流れになっていることは自覚しています!なので、ここら辺で終わりにします!


さようなら~

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page