top of page
検索
  • 執筆者の写真SEESOOANY

ステージからってなんでも見える


お久しぶりです

かなはです〜



先日9/24、約半年ぶりにライブをしました!



場所は下北沢LIVEHOLIC



台風が近づいてたこともあって、雨の中だったのに、来てくれた方本当にありがとう🐕





サポートでステージに上がることはあったけど、やはり自分のバンドとなると心持ちが違くて、


本番前までとてもとても緊張していました🫥





本番前ステージ横なら行った時、SEESOOANYのロンTを着て来てた方が数人見えて、とっても嬉しい気持ちになって、更に声までかけてくれて、



そこからは緊張よりも楽しみな気持ちでいっぱいでした!





出番がきて、ナナちゃんの弾き語りからチルナイトが始まって、



そこからはお客さんとも一体になって、ただひたすらに、あの30分間を楽しんでいた記憶しかない!





半年間期間が空いたからなのか、


自分自身の心境の変化なのか、



なんだかこの前のライブは言葉の通り『会場で一体になる』ような感覚がありました




もしそんなこと思ってない人いたら気まずいですが🫥




ステージからはお客さんの様子が1人1人はっきりと見えていて、


正直初めましてのお客さんもたくさんいたように感じたけど、



その人達も含めて、手を上げてくれたり、楽しそうにこちらを観ていてくれて、


私は演奏しながらも、どんどんどんどん楽しくて嬉しい気持ちになっていきました🐕




半年前にライブをやってから、画面上でしか曲だったり、私達の活動を届けることができていなかったんだけど、



あの日は確かに、

直接顔を見ながら1人1人に私達の曲を届けられて、とっても嬉しかったです




不定期にはなるけど、必ずまたライブはやるので、またみんなに会えたら嬉しいです





初めましてだった方も、


お久しぶりだった方も、


これからもSEESOOANYをよろしくお願いします🐕





みんなの生活にSEESOOANYが溶け込んでいきますように〜




寒くなってきたから、みんな風邪ひかないようにぬくぬくしててね



ではまた〜





2022.9.24(土) at.LIVEHOLIC

SEESOOANY setlist

M1. チルナイト

M2. ハンバーグ

M3. 観覧車

M4. 22

M5. 滝山祭りのあとも

M6. 線香花火

M7. 地獄のはじまり







閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page