top of page
検索
  • 執筆者の写真SEESOOANY

生き急ぎ、生き遅れる



かなはです〜



皆テレビってよく見ます?



私はYouTubeとかNetflixとかは凄いよく見るけど、テレビは本当に全くと言っていいほど見ません




なんで見なくなっちゃったのかなって考えたら、時期的には高校生になってバンドを始めてからだなと思いました



朝は早いし

夜はスタジオとかライブがあって終電近く




見たくなくて見なくなったんじゃなく

見る時間がないから見なくなった


って感じですね



家では全く見ないだけでテレビは好きです




私の好きな人はよくテレビを見ます



なのでその人と一緒にいる時だけ、私は凄くテレビを見るようになります





いつも見ていないドラマの4話でも



あんまり知らない人が司会のバライティーでも



ルールも知らないロードレースでも





家では自分からテレビを点ける事もないので、あんな風に自分から点けてくれる人がいると、私も一緒になってずっと見ちゃいます



その人が見るのをやめても見続けるくらいです




私は1話2話見ていないドラマの途中からであろうと、凄い入り込んで見れるタイプの人間だと思います




先日ちょっと色々あって、土日丸々家にいなきゃいけない日がありました




ずっと見たかった

『先生、私の隣に座っていただけませんか?』

を見終わって



そのままなんとなくテレビを見続けてました




なんか見たこともないようなドラマが始まって


設定とか出てる人の感じから、凄くローカルというか、あんまりキラキラしてないドラマでした




今まで全く見てきていなかったそのドラマは、なんだかよく分からないけど佳境を迎えていて、



『覚悟の出来ない女は生き遅れるわよ』

といかにも強そうな女の人が言ってました




なんだそりゃと思いました



私は生きることに関しての遅い早いは、死ぬまでの時間でしか考えたことがなかったので


生き遅れるって誰に対して遅れを取るんだろう〜って思いました



テレビを見ている時

こういう答えを別に出さなくていいような、ボヤキみたいな事を言いたいなってしまう性格なので



私は1人でテレビを見るのが好きじゃないなと思いました




今度私の好きな人とテレビを見る時に、その話をしてみようかなと思います


覚えていれば




なんて答えてくれるか楽しみです





今日はぼやきのようなブログでした



みんなのんびり気楽にやっていこうね



それではまた来週〜












閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page