top of page
検索
  • 執筆者の写真SEESOOANY

あの私とこの私


こんにちわ〜

かなはです〜




先日髪を切りまして、夏を乗り越える為の準備万端になりました




美容院に行く時、行きにはなんの違和感も感じていなかった服とかメイクとか、全部に違和感を感じて一刻も早く帰りたくなるアレ



わたしだけ?






最近はイヤフォンをしても何を聴きたいのか思い浮かばず、ぼけーっとしたまんま時間が過ぎていってまう日が増えました





高校生の時から、もっというなら幼稚園とかの時から、毎日音楽が常に流れている中で生活してきたけど



ここ最近は良い意味で音楽との距離が遠くなったなぁと感じてます



あくまでもお楽しみの一種なんだな〜と






丸一日家に篭って聴いたことない曲達を漁る日もあれば



聴きたい曲が思い浮かばないまま、なんにも聴かずに終わっていく日もあって




それくらいがちょうどいいなと感じてます




そういう風に自分で感じるようになってから

聴く音楽の幅がぐっと広がってるなとも感じます





なぜか理由もなく聞いていなかったジャンルの曲を聞いて、


自分なりにいいなと思える曲と出会えるのは凄く嬉しくて楽しいです





メンバーに最近こういう曲を聴いてるんだって共有したりすると、




全然ジャンルがバラバラなのに


"かなはっぽい"


と言われるのも面白いです






私が自分の感覚で


これいいな

これ好きだな


って感じたものには

ちゃんと全部私っぽさが含まれてるらしいです




こういうのって他の人から見てもらわないと気付かなかったりするからね





パッと見が変わっても


内はしっかり私なんだなと安心できます





いっぱいある中のどれか1つだけじゃなくて


あの私も

この私も


全部ちゃんと私みたいです





みんなにも今日は最近聴いてる曲を教えてあげるね



ナナとリサの言う


"かなはっぽさ"


ぜひ感じてみてね 笑




またね〜





🔖YeYe『確かな午後』




🔖ザ・なつやすみバンド『ファンタジア』




🔖Naz『Clear Skies』




🔖The Night Cafe『Endless Lovers』






閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page