top of page
検索
  • 執筆者の写真SEESOOANY

新譜リリースと嬉しいこと


かなはです〜


今週も書いていきます〜




日付変わって本日6/29

00:00より私達の新曲『ハンバーグ』の配信がスタートしました〜🎉



みなさまもう聴いてくれました?




バンドとしては約3か月ぶりのリリース!


ライブをやっていない分、体感的には1年ぶりくらいのリリースに感じてます




しばらくライブができていなかったり

SNSでも更新がまばらになっていたのに


リリースと同時に皆が

『好き!』『リリースおめでとう!』

って反応をくれて本当に嬉しかったです



いつも言っているような気もしますが、私達は本当に聞いてくれる皆がいるからこうやって活動できているし、



こういう時に私達以上に喜んでお祝いしてくれる皆は、もうSEESOOANYのメンバーなんじゃないかなと思ってしまいます、笑


本当にいつもありがとう! この曲は、元々ナナちゃんの弾き語りCDで初お披露目していた曲で、改めてバンドアレンジでリリースいたしました



今回もレコーディングからマスタリングまで、担当してくれたのは毎度お馴染みの米久保です



この曲は8割がガヤで成り立っています




トラック数とかも凄いことになっていたと思うのですが、米久保さすがですね、はちゃめちゃに良い曲に仕上げてくれました!


米久保本当にありがとう〜





そして同時にTikTokにてフルで公開したショートムービー含め、ジャケットなどのアートワークはいつも通り3人だけで撮影を行いました!




ジャケットのハンバーグお子様ランチは、実際にリサが作ってくれてて、撮影後みんなで食べました!

めっちゃ美味しかった!





ちなみに、ご飯に刺さっているシーソーエニーロゴの小さい旗は私が作りました!



なにか作品を作るたびに、こういう小道具は私が担当するんですが、小学校の時にやった図工みたいで楽しいなといつも思います





もしかしたら弾き語りの方も聴いてくれてる人がいるかもしれないけど、弾き語りの時とは曲自体のノリだったり雰囲気を全く違うものに仕上げられたな〜と思ってます!



ただ明るくて楽しいだけじゃなくて、しっかりと誰かの力になれるような曲です!





さっきも言ったように8割ガヤで成り立ってます



たくさん聴いて

その都度新しい発見をして下さい!



これ見つけた!みたいなのがあったら、答え合わせするから教えてね!笑





それじゃあ今日はこんな感じで!


読んでくれてありがとう!





新曲『ハンバーグ』

ぜひよろしくお願いします💐





🎧各種配信サイト


🎞ショートムービー









閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page