top of page
検索
  • 執筆者の写真SEESOOANY

ナナ#8 さよなら3連休


こんばんは~!

3連休が終わりを告げてしまいましたね👼🏿

皆さんはどう過ごしてましたか?


私はこの3日間、歌の練習をしたり曲作りをしたりとクソ真面目バンドマン生活を送っていました



本当は美容院行こうと思ってたんだけど、混んでて予約出来なかった…😢ので、悲しいことに特に3連休エピソードはありません



なので今回のブログは、そろそろ美容院に行きたいなぁと思いながら、昔私がやってた髪型でお気に入りだったものを振り返ろうと思います。




① オン眉黒髪ロング




大1の時にやってた髪型です。


私的には、これが原点にして頂点


結局これが1番良いよ…!!


私は矢沢あいの漫画が好きなんですけど、「パラダイス・キス」という作品のヒロインがこの髪型してるんです。






可愛い〜今も昔も変わらず憧れの髪型!


最近私は前髪重めにしてるんだけど、またオン眉にするかこのまま重めで行くかめっちゃ迷ってます。


どっちがいいかなぁ👼🏿




②ド金髪




おそらく大1の終わり頃。


一気にバンドマンっぽくなりました。




ちなみにお母さんには「あんたは金髪が1番似合うよ」と言われております。



いや金髪ってね…お金かかるのよ…


大学生の半分くらいは金髪だった気がするんだけど、人生でこんなに心置き無く髪を染められるのは今しかないと思って、ギャンギャンに金髪ライフを送っていました


ブリーチとカラーを繰り返してたら、髪の毛がリアルにホウキみたいにパッサパサになった笑

もうたぶんしません笑


でもこんだけやったから満足!!




③ブルーウルフ



これは大2くらいの時にしたと思う。



今までやったカラーの中でワンチャン1番お気に入りなのはこのブルーかなぁ…


色落ちも楽しくて、ブルーからシルバーになって最後はすごく綺麗な金髪になるの!


ブリーチのしすぎて髪の毛ちょちょ切れてたから、当時ウルフカットが流行ってたのは救いでした笑





④インナー緑



さすがにホウキみたいになった髪の毛を生き返らせなきゃやばいと思って、大3 〜大4はインナーカラーで遊んでました


中でも緑は可愛かった💚

すごくお気に入りでした




はい、以上です!笑

こんな感じで大学4年間はめちゃくちゃ色んな髪型やカラーをしてました

こんだけやったのでもう悔いは無いです笑


これからはサラツヤ黒髪ロングを目指して、美髪を育成して行こうと思ってます😌


そして30歳になったら、ベリーショートにする!!




なんかヘアスタイルって結構自分のメンタルにも影響出るなぁと思ってて、美容院行って髪の毛綺麗になると前向きになれるし、逆にパサパサだと心も病んでくるんですよね…


だから私の今年の目標の1つに「2ヶ月に1回は美容院に行く」を入れています笑



自分のご機嫌は自分でとる!!



また近々、美容院チャンスを狙いつつ今回のブログはこれで終わりにします

明日からまた1週間始まるけど、今週も頑張っていきましょう🔥🔥



それではまた~!


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page