top of page
検索
  • 執筆者の写真SEESOOANY

ナナ#10 矢沢あい展・東京会場レビュー



私の趣味・思考・価値観・夢・理想 全ては、矢沢あいのマンガで作られたと言っても過言ではない


本当に私は矢沢あいの大ファンなんですが、先日、念願の「矢沢あい展」に行ってきました❤️‍🔥❤️‍🔥






矢沢あいとは

「NANA」

「Paradise Kiss」

「ご近所物語」

「天使なんかじゃない」

「下弦の月」

など数々の有名な少女漫画をかいたマンガ家さんです



展示では、


原画がみれたり……


↑手書きうますぎ



↑かっこよすぎる😇


↑ちゃんと修正ペンの跡とかあるのヤバない?






イラストがあったり……


↑めちゃ好きな絵、大きめに展示されてて嬉しかった・・・



↑これ和紙使って作ってるのめっちゃ綺麗じゃない??!!






コーナーがあったり……


↑フライヤーとかポスターみたいにイラストが飾ってあるコーナー



なんかもうね、パラダイスですよあの空間……😇😇😇






あと限定グッズがこれまた沢山出てまして……


私が普段オタクしてるのはいちごグッズくらいなんですけど、今回の矢沢あい展でオタク大爆発してしまい、なんとグッズを5万円分買っていました(自分でもビビった)





すごいでしょ……

買った時レジのおばさんに「すごいねぇ!持ち帰るの頑張ってね!」って言われた笑笑



そして今までみたことのない激ロングレシート渡されて笑った笑笑




頭狂ってる笑笑

でもね、私は東京会場の2週目の時くらいに行ったんだけど、人気でもうすでにグッズ色々売り切れてて、狙ってたものがなかったりしたの……

(香水とかTシャツとかいちごコップとか)



だから次の横浜会場にグッズを買いに行くと決めた!!!!(まだ買うんかい)




もともと私のお母さんが矢沢あいが好きで家にマンガがあったので、それをたぶん小学生くらいの時にあさって読み始めたのが始まりなんです


自分がだんだん歳をとってマンガを読み返すたびに、登場人物が言ってるセリフの意味とか感情が少しづつ分かってきて、心に染みてくるんですよね……👵🏻😌




そんなこんなで矢沢あいに影響を受けて育ってきたので、


私のいちご好きも「NANA」のナナがいちごが好きだったことから始まったし、


この前も言ったけど「Paradise Kiss」の紫に憧れて髪型は、オン眉の黒髪ロングを目指してるし、


ナナがしてる「黒ライダースに赤いチェックのスカート」とか、「白黒ボーダーのロンT」みたいなパンクスタイルの服が私は1番好きで、矢沢あい展行く時は気合い入れて赤チェックスカート買って着ていきました笑




と、こんな感じで矢沢あい展を満喫してました笑


幸せだった~~~(余韻)




今回はオタク報告ブログとなりましたが、こんな回もあっていいよね!


8月入って最近毎日サウナみたいだけど、無理せず今週も頑張りましょう👵🏻



それじゃあまたね~!









閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page