top of page
検索
  • 執筆者の写真SEESOOANY

タイトル思いつかない

お久しぶりです。

実際どうかは置いといて、

なんかお久しぶりな気がする。


コロナの再拡大がすごい勢いで進んでいますね。

皆さま体調いかがでしょうか?

身近なところで感染者が出るなどして、活動したくても中々できない日々が続いているSEESOOANYでございます。


こういうときって普通の生活のありがたさを感じますよね。

もうこんな生活を3年くらい続けてて、何が普通かも分からないですけどね。


とにかく、話す相手がいるっていうのは心の健康のために大切だと思います。




最近の私はというと、ドラムを叩いたり、家でごろごろしながら映画をみたりしていました。


「劇場」観たんですけど、号泣しましたね。

なぜかは分からないけど、切なくて。

原作本も買っちゃったしね!

サントラも素晴らしいです。




私、映画や本で感動したり悲しくなったりすると、結構それを引きずるタイプなんですよ。

意外と感情移入します、こう見えて。

3日間くらいは割とボーッとしちゃいますね。


あ、でも、(だから?)考察はあまりしないタイプです。

登場人物がなぜこんな行動をとったの?とか、あのとき何を考えていたの?とか、考えません。


それを観て聞いて、自分がどう思ったか。

楽しかったのか、悲しかったのか、その感情を得られたら、それがすべてというか。


自分の素直な感情に、論理を組み込みたくないんですよね。

直感的に感じたことに、あとから理由付けするのってなんか冷めるじゃないですか。


これはあくまでも私の考えですけどね!

なんかすごい過激な人みたいになっちゃったかな(笑

芸術に対しては、人それぞれの触れ合い方があって然るべきだと思いますよ〜




今これ公園のベンチで書いてるんですけど、

ネズミが目の前を走っていきました。

初めて見た。

あとワンコがたくさん散歩してるから眼福。


お腹空いたのでここら辺にして、何か食べにいきます。

じゃあね。

リサ


(写真:TikTok撮ったときのカラオケ)




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page